MENU

青春18きっぷを使って西日本を旅をしてきた

「どこか遠くへ行ってみたい」と思って、青春18きっぷを使って4泊5日の旅をしてきた。

部屋にこもってる生活から、一日のほとんどを人の中で過ごす生活へ。

苦手な電車にもたくさん乗った。ファーストフードのお店に行けるようになった。サウナに入った。ホテル以外の場所に泊まった。

慣れない経験を通して、少しは外の世界に出られそうだと思えた反面、圧倒的な壁を感じておちんこでたりした。

とりあえず、おおまかな旅路だけまとめた。

初日

静岡→大垣(岐阜)→米原(滋賀)→大阪

f:id:h_imwikr:20170325102915p:plain

Googleマップの「タイムライン」は、行った場所を勝手に記録してくれて旅行に最適。初日は電車で琵琶湖を横断したことになっているけど、その後はだいたい正確だった。

hiki-jiritsu.hatenablog.com

2日目

大阪→尾道(広島)→防府(山口)

f:id:h_imwikr:20170325102926p:plain

hiki-jiritsu.hatenablog.com

 

3日目

防府→出雲(島根)→松江(島根)→米子(鳥取

f:id:h_imwikr:20170325102947p:plain

hiki-jiritsu.hatenablog.com

4日目

米子→鳥取→京都

f:id:h_imwikr:20170325103000p:plain

hiki-jiritsu.hatenablog.com

最終日

京都→静岡

f:id:h_imwikr:20170325103011p:plain

hiki-jiritsu.hatenablog.com